2012年04月08日

菜の葉にとまれ~

春真っ盛りの昨日、蝶々になって飛び回ってみました~ピカピカ

菜の葉にとまれ~



というのは冗談でワーイ



昨日は、サンポートの第2小ホールで開催された香川オカリナフェスティバルに参加しましたオカリナ


今回の私たちのチームの演奏曲は、本田美奈子さんが歌った「つばさ」と「トランペット吹きの休日」チェリー


「つばさ」だったら、やっぱり付けなきゃいけないでしょ~ガッツ

ということで、数年前に結婚式の余興のために作った蝶々を引っ張り出してきましたニコニコ


でも、“翼”じゃなくて“羽”だった~プッン



正解は前の3人アップ

勘違いの後ろの2人ダウン

菜の葉にとまれ~





会場出入り口では、去年に引き続き東日本大震災の募金を呼びかけましたハート

菜の葉にとまれ~


香川オカリナの会のマスコットキャラクター“オカリーにゃん”と、会の重鎮3人の妖精!?ワーイ



Posted by asobitai at 09:09

削除
菜の葉にとまれ~