2012年05月02日

お笑い談義

ゴールデンウィーク初日の土曜日、“チームぶちゃいく”の定例会が開かれました~ブタ


お目当てのメニューがこの日はお休みと聞いて、メンバー全員「ガ~ンガーン


ショックのあまり、こんなに注文しちゃった~ワーイ

お笑い談義





モリモリ食べながら、次の活動の方向性?を話し合いニコニコ


「かし〇し娘パロディはやったから、次は横〇ホットブラザーズ狙っとんやけど。のこぎり買って、もう練習してるよ~んタコ

「いきなり濃いネタしたら、子どもは引くから要注意パー。序々にレベルアップしていかんとね。」

「お年寄り対象の時は、やっぱり古典的な笑いを入れたいねーカッパ

「子どもにも、伝統の笑いを伝えていかないとグー

汗


などなど、真面目に!?笑いの提供について話し合いプッン



次の出し物は、“楽器のおしゃべり”になりそうでーすギター2



Posted by asobitai at 08:33

削除
お笑い談義