2012年04月04日

ビジュアル系グループ!?

4月7日に開催される『第13回香川オカリナフェスティバル』オカリナ



オープニングを飾るプログラム1番は、我がチーム“こだまwithびびき”ですニコニコ


“こだまwithびびき”のグループ名は、かの有名な上方漫才の師匠様からいただいておりますワーイ



このチームの売りは、何と言っても素晴らしい演奏ガッツ

・・・ではなく

舞台衣装なのでーすピース


「いつか王子様が」と「バロック・ホウダウン」を演奏した去年のテーマは、“ディズニーランド”ハート

ビジュアル系グループ!?



ミッキー・ミニー・王子様・プリンセス・ティンカーベルになりました~ねずみ

ちょうど、震災の影響でディズニーランドが閉鎖中だったので、皆さんに「ディズニーランドに行った気分になったよ~」と楽しんでいただけましたニコニコ



「白鳥の湖」より2曲演奏した時のテーマは、もちろん“白鳥のバレリーナ”ピカピカ

ビジュアル系グループ!?



モンテカルロバレエ団みたいになってしまいました~プッン



「おもちゃの兵隊の行進曲」を演奏した時のテーマは、“キューピー〇分間クッキング”ワーイ

ビジュアル系グループ!?



ちょっと無理があったかなーワーイ



今年のテーマは“翼”でございますピカピカ

さて、どんな衣装で登場するかは、当日のお楽しみでーすニコニコ



Posted by asobitai at 09:00

削除
ビジュアル系グループ!?